チンパンがブログを始めました

こんにちは、SmartChimpanzeeです:)

ブログに手を出してしまいました🙄

基本的にはWoTの記事を書いていくつもりです。

まぁ今回は特にネタも考えてないので自己紹介でも...

 

WoTではSmart_ChimpanzeeというIGNで主にTier10で遊んでいます。

気が向くとTwitchで配信もしてます⤵︎ ︎

Twitch

 

"Smart"と入っていますが別に賢くないです、アホです。

以前は、nagi36,_Nag1_ 等のIGNでした。

 

今はスマチンやナギと呼ばれています。

古くからの付き合いの人はナギと呼んでくださりますが、ぶっちゃけ呼び方は分かれば何でも構いません:3

 

最近ではアホチンと呼ばれたりもしていますね。

これは先のCWEで付いた名前なのですが、せっかくですし経緯を紹介しましょう!

 

私は、とある戦闘でEBR105でピックされました。が、一瞬で死んでしまいました。

15分ずれの戦闘で人が足りてるかどうか分からなかった為、とりあえずガレージに戻りました。

 

ここで、あまりに早いガレージバック故にDiscordのロビーでは...

「1人戦闘前に準備完了を解除して14人で戦ってんぞ!」

「誰やそんなバカタレは」

「スマチンや」

「スマートちゃうやん、アホやん!アホチンパンジー!」

「アホチン!」

 

っていう流れでアホチンって言われてたらしいんですよね:(

何かやらかすとすぐアホチンて呼ばれるようになりました...

次の部隊の気を使ってガレバしたらコレですよ、おこです(怒ってません

とまぁこんな感じでCWE楽しかったですw

 

書くの疲れたので今回はここら辺で。

次は多少役に立つことでも書ければなぁ...

ほなまた👋